儚いから綺麗なんだ

ひたすら自分のジャニヲタ人生を綴る

嵐さんの15周年

(2014年09月22日 に作成したものです。)今日は嵐さんのハワイツアーのラスト公演ビューイングに参加してきました。 無事見届けて。明日のWsの予約して。 少しだけど、ブロガーさん周りをさせて頂き。今。 私。泣いてます。 正確にはようやく、泣いてる。 …

山本領平氏×増田貴久 VERBAL×櫻井翔

( 2016年02月16日 作成) ある日の私。 遡り過去マスヒッツ←まっすーのラジオを聞いてたら、Whiteのアルバムの話しをしてて、 自分のソロが山本領平氏によるものだ。 とウキウキで話してました。 え?まじかよ。まじかよー!となった私。 しかも。Remedy com…

5月28日 広島グリーンアリーナ NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

(こちら過去日記になります。)5月28日 広島グリーンアリーナ NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 参加して来ました!(^O^)/ 下記にも書いてますが、 NEWSイメージカラーホワイトを意識しまして、 真っ白ワンピースで行ってまいりました!!←いらん情報? お友達…

ワクワク学校2017

まずは! 二宮さんお誕生日おめでとう! 前祝いで昨日私の大好きなソロ 『メリークリスマス』をカラオケで 大熱唱してきました。 奇跡の34歳。最近嵐さんの多少のビジュアル変化に おっおお!!となりながら そこそこ変わらない安定な二宮氏。 凄い。 今年の…

NEWS担の私

今日は昼間っからテゴマスの青春を聴きながら、ヒカリのMVを垂れ流すという最高空間に身を置いています。テゴマスの青春って2014年の作品なんですね。 最近っちゃ最近だ。 三年前って最近って言わないのかな? そんな私はNEWS担になったのは2016年の 年明け…

はじめましてとざっくり自己紹介

はじめまして。 世の中に沢山いるジャニヲタの1人です。 ジャニーズ愛に溢れた、はてなブログが 大好きでした。 自分も下手くそなりに書いてみます。一番始めの記事なので自分のジャニヲタ歴史をざっと書いてみる事にしました。初めてジャニーズにハマったの…