儚いから綺麗なんだ

ひたすら自分のジャニヲタ人生を綴る

ワクワク学校2017

まずは!
二宮さんお誕生日おめでとう!
前祝いで昨日私の大好きなソロ
『メリークリスマス』をカラオケで
大熱唱してきました。
奇跡の34歳。

最近嵐さんの多少のビジュアル変化に
おっおお!!となりながら
そこそこ変わらない安定な二宮氏。
凄い。
今年のソロもガシガシ踊るやつを
ほんのり期待してます!!
後、たまにはバクステでやってね。
贅沢言わないからセンステでもいーよ。

そして今日からワクワク学校始まるでぃ。

ワクワク学校始まり当初から登校組だったけど今回は欠席。
ことごとく惨敗しました。

嵐とセグゾの絡み見たかったなー。

sexyzoneは私の中で担当までは
いかずちょっと気になる存在です。

もっとぶっちゃけるとセグゾが
デビューした時に担当やろうかな?
と考えた時期があったくらい。
デビューの仕方が嵐と似ていたし、
五人組ってのも好きで。
だけどその頃はまだ幼いグループを
推す勇気?っていうか気持ちが
中々ついていかず、後やっぱり嵐熱も今より100倍近い熱量だったから行かなかった。

同じ時期に知り合いになった方が
セグゾがデビューしたと同時に
颯爽と嵐を降りて握手会に行ってた。
あれから五年か。
ちなみに中島健人を推す。と降りて行かれました。

我が担当のNEWS手越くんが
『俺のセクシーゾーンはお前だけのものだぜ!』ってモノマネしてて。
JUMPの山田くんとセグゾの中島くんは大スターになる。って熱弁してた。

シゲも中島くんを大絶賛してたよね。

嵐メンバーもだ。あいつは凄いと。

錚々たるジャニーズの先輩が
大絶賛した中島健人くん。

でも中島くんがセンターじゃないの。
センターは顔面国宝の佐藤勝利
その脇を健人と風磨。
マリウスと聡ちゃんがそれぞれ固めてる。
贅沢な感じのグループ。

デビューした当時は声変わりもしてない
小さな男の子達だったのにすっかり大人に
なって、、

売り方も色気?みたいなの出すような
写真とか多いからかな。
余計に大人っぽく見える。
優等生イケメンの勝利くんと天性のアイドルの健人くん。
ちょっと荒削りでも男らしい風磨。
天使のようなマリウスに
マスコットのような聡ちゃん。

キャラバランスも凄い良いし、
ファンは箱推しできる。

5人でやってる番組も数回見たけど、
面白かった。

一時期3人の活動期があったり
格差もあったり。

色んな事を経て今五人の
sexyzoneとして活動がしっかりしてきた分。

ファンは今乗りに乗ってる。


その流れか今勢いが凄くあるように
感じています。
ワクワクの後輩チームが今回セグゾだと
聞いた時は全く取れる気しない。と思いました。

ヘイセイかセグゾか。

嵐の後々のポストとして
上がってくるのはこの二つのどちらか。はたまた別のグループなのか。

ヘイセイは2年前にワクワク学校に嵐と一緒出て、嵐担も少なからず落ちていってたように思うけど、
今回はどうかな。
嵐が好きな人はセグゾも好きになる確率は高い?と思ってますけど。
ちょっと若いかな?
中島健人はいけそうな気しない?
絶対アイドルで幸せにしてくれる気しかしない。

嵐担とセグゾ担の黄色の声援は
どちらが大きいかな?

セグゾはまだマリウスと聡ちゃんが未成年?

この2人が成人迎えたら益々勢い出してくるのかな。

あーー!ワクワク見たかったー!
マリウスくんと聡くんの
珍回答見たかったー。
それを突っ込む風磨が見たかったー。

けんてぃは
ワクワク学校センキュー!とか言うのかな。
勝利くんは初めてのワクワク学校に
緊張してその姿がまた可愛いんだろうな、、。

ちなみに私がセグゾの中で一番気になるのが菊池風磨くんです。

荒削りでちょっと尖ってる風磨が
時折見せる可愛い笑顔がたまらない。
赤西くんリスペクトしてるの?
ってたまに思う時あるけど、
色んな経験を経て棘も取れて
良い男に育って欲しいな。
そしてその姿がみたいな。
と言う願望の元に。

あ、私嵐担。
セグゾの話ばかりになってるw

去年から一度生のセグゾに会ってみたいな。と思っていながら
やはり勇気は無く周りのジャニ友達を誘うも若すぎて無理と断れた。

場違いになるかもしれないと
地団駄踏んでいたら先日の春コンに
ネット友達がお先にーと
初セグゾを拝みに行っていた。

ワクワク学校に関しては
正直お腹一杯で、チケットがあれば
入らせて頂くというスタイル。
今までが運が良かったんだろう。
周りも助けてくれたし。

が、今回は周りもかなり厳しく、
いつも以上に大変なチケット状況になった。

ワクワク学校には未練はない。
しかも私は今やNEWSと二足草鞋。
本当に行きたい方が入るべきだ。
と思ってるから。
でもセグゾに会ってみたかったんだーー!!
見たかった。
これからスターになる道を歩んでいく
sexyzone。またタイミングが合えば、会いに行きたいな。
終わってからレポ漁りに行こ!